2012-04-26 11 views
1

JavaScriptの正規expresion文字列の長さが250 cheracters文字列の長さをチェックするためのRegularExpression?文字列の長さをチェックする

+1

?私に言ってくれてありがとう。 ...なぜ正規表現を使って 'string.length'とは違って文字列の長さをチェックしていますか?どこかに質問がありましたか? –

+1

私は彼が将来私たちにいくつかの知識を落としていたと思う。 – JonnyReeves

+0

次に、彼はオートバイと私たちの服を欲しがっています... –

答えて

2

を超えた場合、それだけで、例えば、文字列のlengthプロパティを使用し、高価な正規表現

を使用する必要はありませんエラーが上昇します

var s = "abcd...xyz"; 
console.log(s.length) 

とは、単に質問に答えるために、正規表現は、これはうまくいくかもしれない

if (!(/^.{,250}/).test(s)) { /* error */ } 
+1

それは私が思うより長い入力のどこでも250文字に一致しないように、それはアンカーが必要です。 '/ ^。{0,250} $ /' –

+0

ありがとう、更新されました – fcalderan

0

だろう。一致はエラーを意味します。

/.{251}/s