2016-04-13 10 views
0

私は、仮想マシン(VMware)を新しいAzure Resource Managerポータルに移行するための調査を行っています。Azure Resource Managerへの移行

私はすでにpowershellでこれを成功させました。しかし、これを他の方法で実行すると、停止時間を減らして効率的かつ効率的な方法がどこにあるのか疑問に思っていましたか?

答えて

0

ありAzureのサイト回復である:「お客様の自由アズールへの移行を作る効果的に、無償で31日間Azureのサイト回復と紺碧するオンプレミスワークロードを複製することができます」 https://azure.microsoft.com/en-us/blog/azure-site-recovery-ga-move-vmware-aws-hyper-v-and-physical-servers-to-azure/

は、

+0

私の研究がAzure Site recoveryから始まる限り過去にAzureの古典ポータルを使用していました。今、Azure Resource Managerでも動作しますが、Hyper-Vのみで動作し、VMWareでは動作しません。 これは、仮想マシンをAzure自体の直下ではなく、安全な場所に格納するため、31日後にはより多くのコストがかかります。 – MisterP

0

私は@アレクサンドルの解決策の狡猾さを楽しんでいます!しかし、マイクロソフトの公式な解決策は、現在、あなたのために自動化するためのツールを構築していることです。

Transitioning to the Resource Manager modelブログから。 scriptsの基本セットとより複雑な移行のタイムライン(VNetなどはありません)

あなたの質問に直接答えるには、移行を管理するツールとしてPowershellが適しているようです。 (ASMからすべての人を移動させたいと思っているので、ポータルに「移行」ボタンがあれば十分だと思っています)