2016-04-09 5 views
0

作業されていないようproceudreを呼び出すときに、私が使用しています設定です:オラHallegrenインデックスと統計のメンテナンスはここ

EXECUTE Master.dbo.IndexOptimize 
@Databases = 'USER_DATABASES', 
@FragmentationLow = NULL, 
@FragmentationMedium = 'INDEX_REORGANIZE,INDEX_REBUILD_ONLINE', 
@FragmentationHigh = 'INDEX_REBUILD_ONLINE', 
@FragmentationLevel1 = 30, 
@FragmentationLevel2 = 50, 
@UpdateStatistics = 'ALL', 
@OnlyModifiedStatistics = 'Y' 

ジョブはかなり迅速に実行され、私は私のデータベースにフラグメンテーションを見たとき、 50%以上のものが多く、90%以上のものがあります。私はこの問題をどのようにトラブルシューティングすることができないのか分かりません。どんな助けもありがとう。

答えて

0

インデックスのページ数が1,000未満であることがわかりました。必要に応じて、この設定を変更することができます。

関連する問題