2017-03-09 6 views
0

私は、あるコントローラのメソッドから別のコントローラのメソッドに「リダイレクト」しようとしています。しかし、いくつかのデータも渡したいと思います。私はSession::get('name')を試しましたが、うまくいかないようです。これは私が試したものです:別のルートにリダイレクト中にパラメータを渡す

public function before() { 
    return Redirect::to('later')->with('x', 'y'); 
} 

public function later() { 
    dd(Session::get('x')); // null 
    dd($x) // not working 
} 

私のルートは古典のようなものです:私は

Route::get('/later', '[email protected]')->middleware('auth'); 

何をしないのですか?

+0

を使用して、それをチェックすることができるようsession('x')てみてください、私はあなたからリダイレクトしようとしているルートを見ることができますか? とにかく '/ later' urlにリダイレクトしようとしていますが、このURLのControllerアクションは' Employee \ EmployeeController @ formAnswer'であり、 'dd'を実行するメソッドは' later() 'と呼ばれます。何かが明らかに正しくないです。あなたのルートが正しいと確信していますか? 'dd(__ CLASS __)'を実行し、あなたが正しいコントローラにいるかどうかを確認してください。 –

答えて

1

代わりのSession::get('x') below.Youがif (session()->has('x'))

public function later() { 
    dd(session('x')); 
} 
関連する問題