2016-05-20 10 views
2

アンドロイド、ネイティブアンドロイドの向きが変更された場合、destroyメソッドが呼び出され、私が知る限り新しいレイアウトが作成されます。しかし、私はcodenameoneはそれが素晴らしいことではないと思う。しかし、デバイスのcn1アプリをポートレートからランドスケープに変えながらチェックすると、しばらくの間空白の画面が表示され、向きが変わります。オリエンテーションの性能の問題の変更 - codenameone

My Problem is that when I have many more components displayed in a form, 
the blank screen appears for a longer duration and sometime it hangs. Does it 
happen as I don't use Orientation listener methods etc or is there anything I 
can do to solve this issue? 
+0

私の端末でも同様です。 –

答えて

0

私のデバイスでこれを試したところ、Android 6デバイスの最新のビルドでうまくいきました。画面が新しい場所に回転したAndroidからの回転アニメーションがありました。

私はあなたの画面のレンダリングが遅すぎるため、Androidの描画に時間がかかりすぎて、代わりに黒い画面を描画してアニメーションを続けると思っています。

アプリケーションをリモートでベンチマークすることはできませんが、私はgoing over the performance of your appを推奨し、本当に最適化されていることをお勧めします。

関連する問題