2011-12-31 5 views
8

私は奇妙な問題を抱えています。テンプレートをレンダリングしてヒロクに奇妙なレンダリングをアプリ/アプリ/ビュー

ローカルですべてがうまくレンダリングし、私はHerokuの上でそれを起動したときに、私はこのエラーを取得:

2011-12-31T06:26:23+00:00 app[web.1]: ActionView::MissingTemplate (Missing template pages/index, application/index with {:handlers=>[:erb, :builder], :formats=>[:html], :locale=>[:en, :en]}. Searched in: 
2011-12-31T06:26:23+00:00 app[web.1]: * "/app/app/views" 
2011-12-31T06:26:23+00:00 app[web.1]:): 

はそれが/app/app/viewsを吹くのはなぜ?なぜそこに2つのアプリがあるのでしょうか?私は何が間違っているのか分かりません。それはかなり基本的なアプリです。私は空想的な何もしていない。資産グループ:

+2

/app /はheroku上のアプリケーションのホームディレクトリなので、心配しないでください。 –

+3

最初のチェックでgitリポジトリにビューをコミットしました:) –

+0

@Marekは頭の爪に当たったと思います(そしてあなたは答えとしてそれを置いて信用を得るべきです):) – iwasrobbed

答えて

18

を追加してください。 hamlファイルをレンダリングできませんでした。

3

はあなたが原因HAMLレールの宝石がであることに、それは失敗していた私の場合はHAMLレールの宝石TUあなたgemfile

3

私の場合は問題がinsitde HAMLレールである「グループ:資産はやる」、資産グループの外に宝石「HAMLレールを」移動Gemfile

では正常に動作します。

0

RubyMineでリファクタリングした後にこの問題が発生しました。/viewsのフォルダ名を変更して、事故時に大文字の「投稿」を使用するようにしました。小文字に変更するだけでは問題を解決できませんでした。私は手紙の1つを変更し、英雄に押して、フォルダの名前を正しく変更してから、それを再び英雄に押し付けなければならなかった。

関連する問題