2009-08-20 21 views
1

ASP.NET/IIS7(メモリ不在)のプロセス外セッションプロバイダを試してみたいと思います。セッション情報を失うことなくアプリケーションドメイン/ w3wpを再起動できるように、別のプロセスがセッション状態を処理していることを理解しています。アウトオブプロセスセッションプロバイダを構成するにはどうすればよいですか? (ASP.NET - IIS7)

しかし、私はどのようにこれを設定するのですか?私のウェブアプリケーションにはかなり透明であることが望ましいですか?

ありがとうございました!

答えて

1

Configuring Out-of-Process Session State with the ASP.NET State Service (IIS 6.0)を参照してください:あなたはASP.NET状態サービスを使用してセッション状態 を管理することを決定した場合、あなたは が Webガーデンのセッション状態を維持しようとしているかどうかを決定しなければならない 、

かウェブファーム。次に は、 サービス(Aspnet_state.exe)が を実行し、 を自動的に開始するように設定されていることを確認する必要があります。

+0

私はIIS 7を持っています(私の質問にこの情報を追加しました)。 – Alex

関連する問題