2017-11-09 13 views
-2

Tokensという名前の配列にリストされている文字列の最初の部分を削除しようとしています。私は他の例を見てきましたが、それらは単なる文字列のものです。これは私が持っているコードです:配列内の文字列から特定のトークンを削除する

String s = “# hello 1234”; 

String[] tokens = {“# hello”, “# bye”}; 

s = s.substring(s.indexOf(String.valueOf(tokens)) + tokens.length); 

System.out.print(s); 

出力が欲しかった:私は取得しています1234 出力:こんにちは1234

+0

後にあなたにすべてを与えるだろうが、あなたはそれので明確にすることができトークンのように見える文字列の配列は、いずれも番号1234があります。 – goodies4uall

+0

@ goodies4uall私は1234を保持し、#helloを削除したい – alwaysStuckJava

+0

@alwaysStuckJavaそれはあなたのトークンとは関係ありません。整数から文字列を抽出したいだけですか? – user3437460

答えて

1

これはトークン

String s = "# hello 1234"; 

    String[] tokens = {"# hello", "# bye"}; 

//s = s.substring(s.indexOf(String.valueOf(tokens)) + tokens.length); 

    for (String token : tokens) { 
     String[] split; 
     if(s.contains(token)) { 
      split = s.split(token); 
      s = split[1].trim(); 
     } 
    } 

    System.out.print(s); 
+0

これは私が欲しかったものです!ありがとうございます – alwaysStuckJava

+0

うわー、それは真剣に役立ちますか?私はそれに大きな欠陥があると思う。 – Vlasec

+0

文字列に複数のトークンがあるだけでなく、小さなシナリオでのみ動作する多くの他のものがある場合、多くの異なる変数に応じて多くの欠陥があります – Matt

関連する問題