2017-03-08 4 views
0

いくつかのバインドされたコントロールでOutlookフォームを作成しました。チェックボックスの1つをチェックして、2つのテキスト領域とそのラベルを表示し、チェックボックスがオフの場合は表示されないようにしたいと思います。私が見えるようにしたいコントロールには、初期状態が見えないという状態があります。私はVBScriptの構文に固執しています。私はスーMosherのOutlookプログラミングの本を使用してきたが、私はnewbyだと私はそれを取得していない。私はこれに助けていただければ幸いです。私はWindows 7マシンでOutlook 2010を使用しています。ありがとう!OutlookフォームVBScriptコントロール

は、ここに私のコードです:

Sub Item_PropertyChange(byVal Name) 
Set objInsp = Item.GetInspector 
Set objPage = objInsp.ModifiedFormPages("Message") 
Set ckWGC = objPage.Controls("ckWGC") 
Set lblState = objPage.Controls("lblState") 
Set WGCState = objPage.Controls("WGCState") 
Set lblCountry = objPage.Controls("lblCountry") 
Set WGCCountry = objPage.Controls("WGCCountry") 

If ckWGC.Value = True Then 
    lblState.Visible = True 
    WGCState.Visible = True 
    lblCountry.Visible = True 
    WGCCountry.Visible = True 
Else 
    lblState.Visible = False 
    WGCState.Visible = False 
    lblCountry.Visible = False 
    WGCCountry.Visible = False 
End If 
End Sub 

答えて

0
あなたは、ユーザーがそれをオンまたはオフしたときにキャプチャするCheckBox.Changeイベントを処理したいと思う

Private Sub CheckBox1_Change() 
End Sub 
+0

ありがとうございました。私はサブルーチンステートメントを "Private sub ckWGC_Change()"に変更しましたが、うまくいかなかった。 – JFrench

+0

「動作しませんでした」を定義する - イベントは起動しませんでしたか?あなたはそれが発火したことを確認するためにブレークポイントを設定しましたか?コードウィンドウの上部にあるドロップダウンで、そのコントロールのメソッドのリストからイベントを生成しましたか? –

+0

曖昧なことに申し訳ありません。私が言及したようにサブルーチンステートメントを変更してから、「このフォームを実行する」を選択しました。私はチェックボックスをクリックして、私が見えるようにしたい2つの項目は表示されませんでした。 @ Eric。 – JFrench

関連する問題