2012-03-26 10 views
3

私はFacebookアプリケーションを構築していて、共有ダイアログを実装しようとしています。現在のところ、自分の壁に投稿できるフィードダイアログを作成する方法を見つけただけです(下の画像を参照)。私が達成しようとしています何Facebook Shareダイアログ

current app post dialog http://perian.atlantafalcons.com/falcons_post.png

ユーザーが友人のタイムライン上で、彼らは自分の壁に掲示するかどうかを選択することを可能にする「共有」ダイアログ、またはページです。 Spotifyはフィードの投稿からこの機能を許可しています(下のサンプル画像を見てください)。共有ダイアログを作成することに加え

spotify share dialog http://perian.atlantafalcons.com/spotify_share.png

、私はフィードポストの次の「いいね」と「コメント」に「共有」アクションを追加するにはどうすればよいですか?

ありがとうございます!

+0

の値を変更します。必要であれば、あなたはまだ、直接このようなURLを使用することにより、共有者の内容に開いているウィンドウを開くことができます誰でもコンテキストを探しているなら、ここにアプリケーションがあります:http://www.facebook.com/atlantafalcons/app_292392080815275 – RGilkes

+0

バグ(リクエスト)はここに提出しています:http://developers.facebook.com/bugs/327210807373833 –

+0

ありがとう!! !購読しました。うまくいけば、すぐに修正/追加されます。 – RGilkes

答えて

4

あなたが探しているのはShare Buttonです。 Facebookはこれを非難し、サポートされなくなると主張しています。

https://www.facebook.com/sharer/sharer.php?u=http://google.com

だけuクエリ文字列パラメータ

+0

ああ、それは理にかなっています。私はリンクを共有していないということです。私のアプリはビデオを投稿していて、直接そのアプリにリンクしています。 「共有ボタン」と同じ機能でこれを行う方法はないと思いますか? – RGilkes

関連する問題