2017-11-04 23 views
0

ここでモバイルオートメーションの新しい人です。私はタッチアクションを使用してページ2に移動するスワイプアクションを実行しようとしていますが、スワイプは機能していません。TouchAction for Appiumが動作しません。

AndroidDriver driver=new AndroidDriver<>(url,cap); 
TouchAction ta=new TouchAction(driver); 
ta.press(565,372).moveTo(-381,-6).release().perform(); 

他のすべてが正常に動作します。スワイプが機能していないため、両方のページで同じコンテンツが取得されます。何が間違っているのか教えてください。

答えて

0

相対値ではなく絶対値として.moveToを指定しようとしましたか?私はそれがどのように処理されたのかの不一致を見ましたが、正確な詳細を思い出すことはできません。特定のバージョンのものや特定のオペレーティングシステムには何かがありました。すべてのバージョンのすべてを処理するよりも、簡単にそれを実行できます。あなたのケースでは

あなたは.moveTo(184, 366)

試してみたいと思いますもう一つのアイデアは、プレスと移動の間waitAction(時間)を含めることであろう。

関連する問題