2011-07-01 7 views
0

特定のサーバーに存在するファイルが必要なPHPプログラムがあります。
私はそのリモートファイルをできるだけ自動化するようにしたいと思っていました。ファイルの採取プロセスをできるだけ自動化する

<input name="infoFile" > 

は、今私は(提出を除く)可能な限り自動次のプロセスを持っているしたいと思います:

  • オープンファイルピッカー
    私はこの入力タグを持っています。
  • URLをピッキングスペースに入れてください。

そして、ユーザは、オープンボタンとサブミットボタンを押します。
セキュリティエクスプロイトを使用しません。

なぜこれをサーバーにしないのですか? これは、ときに使用する代替です:allow_url_fopenをはカールが無効になっている偽

  • に設定されている

  • +0

    'input'タグはローカルファイルのみを選択するためのもので、大量の制限があります。 「特定のサーバーに存在する」という意味はどういう意味ですか - どのプロトコルを介してターゲットファイルにアクセスできますか? –

    +0

    あなたがファイルピッカーにURLを書き込むと、少なくとも、ウィンドウは一時フォルダにファイルをダウンロードし、サーバにアップロードできるようになります – brunoais

    +0

    私はファイル入力にはうまくいかないと思います。なぜ、通常のテキストフィールドを提供しないで、ユーザーがそこにURLを貼り付けて、サーバー側から取り出すのはなぜですか? –

    答えて

    0

    私は、ユーザーのマシンを使ってファイルを取得するのに良い方法はないと思います。同じOriginポリシーは、リモートファイルへのAjaxアクセスを防ぎ、セキュリティのためにファイル入力をあらかじめ入力することは不可能です。

    あなたができることは、クリックするユーザーのダウンロードリンクを提供することです。あるいは、可能であればallow_url_fopenまたはcurlを有効にしてください。

    また、Flashプログラムは、リモートファイルをフェッチしてすぐにアップロードできる必要があります。私はそれのための既製のスクリプトを認識していないので、それはカスタム作成する必要があります。

    +0

    私はフラッシュの知識がありません。 Actaully、私はフラッシュに反対している。それはあまりにも非効率的で、あまりにもCPUを消費します。私は、代替手段が存在しない場合、この機能を使用するためのユーザーの指示を保持する必要があります。 – brunoais

    関連する問題