2013-08-13 6 views
6

UDCはno longer supportedまたはEclipseの一部なので、代替があるかどうかは疑問です。積極的に環境を改善しようとするために、私たちの一連のユーザーがEclipseを実際にどのように使用しているかについて、より多くの情報を得たいと思います。私が好きなUDC、Usage Data Collectorの代わりに使用しますか?

絞り込みを収集するために:

  • 展望が報告された使用
  • ビュー
  • エラーを使用
  • JVMが

このを使用使用

  • Eclipseバージョン/タイププライベートサーバーにアップロードする必要があります。

    もちろんUDCを使用して、必要に応じてコードを変更することもできますが、既存のプラグインとサポートされているプラ​​グインがあればそれを使用します。

  • 答えて

    1

    あなたの最善の選択肢は、UDCコードを採用し、ニーズに合わせて変更することです。または、何が起こっているかをthis prototypeに見たいと思うかもしれません。

    https://dev.eclipse.org/mhonarc/lists/ide-dev/msg00602.html

    https://dev.eclipse.org/mhonarc/lists/ide-dev/msg00596.html

    :エラー報告について

    も興味があるかもしれないのEclipse IDE-devメーリングリスト上で起こって議論がありました

    関連する問題