2012-04-20 7 views
1

最新の安定したsilex.pharを作曲家の中から要求することは可能ですか?作曲者がsilex.pharを必要とする

パッケージマニアのsilex/silex dev-master/1.0.x-devが見つかりましたが、最新の展開されたsilexコードのようです。

答えて

1

この時点では不可能です。おそらく/おそらくある日になるだろうが、私はいつか言うことができない。つまり、「展開された」コードを持つことは、私が思うほど大きな問題ではありませんか?

+1

はいリポジトリ/ distとしてフェッチされたpharsが抽出されるため不可能です。 このような振る舞いを防ぐPRがあります:https://github.com/composer/composer/pull/537 しかし、Igorがこのコメントに述べているように、これはpharやその他の作者の依存関係に問題を引き起こす可能性があります。 私は展開していると思う;)、pharsはとても手ごろだったようだ。 – ivoba

+1

パッケージpharsのサポートを追加することができれば、後で見ていくことにするが、それはいいかもしれないが、 – Seldaek

関連する問題