2010-11-18 1 views
9

私は多くのノードを持つグラフを描く必要があります。私は、Googleが提供しているマップのようなユーザーインターフェイスが、グラフをナビゲートするのにいいかもしれないと考えました。私は現在、自分のアプリケーション(Webアプリケーション)にJavaを使用しています。Google Mapsのようなインターフェースを構築するためには、どのテクノロジーやライブラリを使うべきですか?どのようなアプローチですか?Googleマップ(ドラッグ可能な地図)のようなユーザーインターフェースを作成するにはどうすればいいですか?

編集:私は、問題の正確な解決策を探してないんだけど、いくつかの出発点のため

+1

です。ドラッグ&ムーブマップ?素敵なボタン?泡?ルックアップ検索?ナビゲーションバー? –

+0

ドラッグアンドムーブマップとズームイン/アウトを中心に – cdarwin

+4

Java ... JavaScript ... Car .... Carpet ...カーペット。 –

答えて

5

あなたはOpenLayersをよく知っていますか?これは、JavaScriptマップの視覚化ライブラリです。 OpenStreetMapのようなものと組み合わせると、データを使って非常に強力なビジュアリゼーションを無料で手に入れることができます。

1

は見てみましょう:私は、主な機能に
EDIT2ズームとドラッグ可能なマップを作成するに興味がありますEclipseのGraphical Modeling Projectのツール

1

Polymaps、具体的にはベクトルデータのサポートgeoJSONを参照してください。これは、地図をスクロールしたり、スクロールしたり、地図上の新しいセクションをHTTP経由で読み込んだりするためのJavascriptライブラリです。これはSVGにレンダリングされるので、9.0-MSIEより前のブラウザを除くすべてのブラウザでうまく動作します。

地理的ツールを使用して任意のグラフを描くのはちょっと奇妙ですが、それは完全に実行可能です。 Mandlebrot exampleは、概念実証です。

0

Processinghere)にはmodestmapsを使用して成功しました。処理PAppletは、hereのように、スイングGUIに埋め込むことができます。私はあなたが処理であなたのグラフを描画するためにソースを使用し、既に実装された '滑りやすいマップ'の機能を使用することができたと思います。

6

大量のデータを表示する場合は、ユーザーがデータ内をナビゲートできるようにするインタラクティブなインターフェイスを作成する方法があります。ズームが大きいほど、詳細が大きくなります。他の目的のために

インタフェースなどのGoogleマップの例では、「インターフェース」によって、正確に何を意味するzoompy

関連する問題