2012-03-21 2 views
2

Facebookのページから「未読」のメッセージを取得しようとしています(個々のユーザーのページではなく、FQLを使用してデータを取得しようとしています。FB api-pullページのメールボックスからの未読メッセージ数

SELECT folder_id, viewer_id, name, unread_count, total_count 
FROM mailbox_folder 
WHERE folder_id = '0' and viewer_id = '$pageID' 

$たpageIDがページのIDです。

それがメッセージを許可するFacebookからの新機能ですので。私は、ユーザーのアカウントにmanage_pages権限を持っているし、そのアカウントはページの管理者でありますページに直接、私はまだFQL経由でこの情報を得ることができないのだろうかと思います。

エラーメッセージが表示されます。ユーザーとは対照的に、私は、ページの(ストリームとread_mailboxを公開し、ページを管理)アクセス権のためのルックアップするときに一つだけのユーザー

のメッセージを取得することができます

(#606)、以下が返されます。

"manage_pages": 0, 
"publish_stream": 1, 
"read_mailbox": 0 

私は、ユーザーの反対のページからread_mailbox権限を要求できることはわかりません。どのように私が上記を達成するかもしれないか誰にも考えがありますか?

答えて

1

ページアクセストークンを取得する方法を示して、このドキュメントを参照してください - https://developers.facebook.com/docs/authentication/pages/

概要:ここでは、ページの管理者からmanage_pages許可を取得し、また、/USER_ID/accounts

からページアクセストークンを取得:https://developers.facebook.com/docs/reference/api/page(参照'Mailbox' - Graph APIでメールボックスを読む方法を示します.FQLでも適用可能です。

+0

鮮やかな - 完璧に動作します。 –