2017-04-18 5 views
0

特定のファイルをバージョンアップして他のファイルを無視することは可能ですか?Laravel Mix 0.10.0 - 特定のファイルのみをバージョン

マイwebpack.mix.jsファイルが

const {mix} = require('laravel-mix'); 

mix.js('resources/assets/js/app.js', 'public/js') 
    .extract(['axios', 'lodash']); 

mix.sass('resources/assets/sass/app.scss', 'public/css'); 

mix.sass('resources/assets/sass/pdf.scss', 'public/css'); 

mix.version(); 

を以下のように見える私はmix.jsと最初mix.sassにバージョンを添付しようとしたが、私はすべてのファイルをレンダリングします。

pdf.scssファイルのバージョン管理を除外したいと思います。 Jeffrey WayのGitHubに関するコメントを読んだところ、mix.sassとmix.jsで処理されたすべてのファイルは、mix.version()が呼び出されたときにバージョン管理されているようです。私は間違っていますか?

答えて

0

ファイルをバージョン管理から除外する方法はわかりませんが、実際にどのファイルをバージョン管理するかを指定できます。

https://github.com/JeffreyWay/laravel-mix/issues/472

あなたはversionendすべきファイルを定義するためにmix.version()に配列を指定することができます。

mix.version(['path/to/file.css'])

関連する問題