2012-02-21 7 views
-4

私はGPSデータのストリームを読み込み、javaで緯度と経度を表示したいと思います。可能であれば、これを行うコードスニペットやクラスが必要です。JavaでGPSの経度と緯度を表示

ありがとう:)

+0

私は車のための吸気をしたいと思います。私はあなたにどの車を話すつもりはない。これは可能ですか? – Polynomial

+4

あまり皮肉なニュースでは、これまでに試したことを実際に見せていただく必要があります。これは "私にtezcodez"のサイトではありません。最初に研究を行い、仕事をする必要があります。よくある質問:http://stackoverflow.com/faq – Polynomial

+0

この「GPSの流れ」はどこから来たのですか? –

答えて

1

RouteConverterは、多くの異なる形式でGPSデータを扱うためのアプリケーションです。 APIとして使用できるすべてのGUIのものがないバージョンがあります。

1

LocationListenerを実装し、onLocationChangedメソッドをオーバーライドするクラスを作成できます。

これはこれに似ているはずです。

public class abc implements LocationListener { 
@override 

    public void onLocationChanged(Location location){ 
     if (location != null) { 
     // This needs to stop getting the location data and save the battery power. 
      locManager.removeUpdates(locListener); 
      String longitude = "Longitude: " + location.getLongitude(); 
      String latitude = "Latitude: " + location.getLatitude(); 
     } 
    } 
} 
関連する問題