2017-10-26 7 views
0

特定のメソッド/機能に対してApplication Insights依存性追跡を無効にすることはできますか?特定のメソッドのアプリケーション・インサイト依存性追跡を無効にする

私の特有の問題は、カスタムITelemetryInitializerがあり、その中に値がメモリにキャッシュされていない場合に外部依存関係を持つことができる静的関数を呼び出していることです。その関数内では、新しいITelemetryを作成し、新しいITelemetryなどを生成するITelemetryInitializerを呼び出して、StackOverflowExceptionを発生させます。基本的には

(これは私の実際のコードではありません):

public void Initialize(ITelemetry telemetry) 
{ 
    var cached = GetCachedValue(); 
    if(cached) 
     return cached; 
    else 
    { 
     var value = GetData(); // New Telemetry gets created here - since it's not cached yet, the new telemetry gets initialized and goes right back here. 
     SetCachedValue(value); 
    } 
} 

私は、外部依存関係を使用しますが、私は疑問がまだ有効であるとは思いませんし、私の初期化子を作り直している - 特定の事は、私があるかどうがトラッキングされないようにするには、私の例では遠隔測定を無効にすることができますか?GetDataメソッドのトラッキングをオフにしたいと思いますか?

答えて

関連する問題