2017-07-02 8 views
1

私はアンドロイドアプリに公開ページを統合しようとしています。私はいくつかのガイダンスを探すように努力しましたが、今のところ私はどこから始めるべきか分かりません。Facebookページを自分のアプリに統合するにはどうすればいいですか? Android

私が基本的に探しているのは、特定のFBページのフィードのみを読み込み、写真とビデオを読み込んだり、ページに新しい投稿があったときに通知を受けたり、ユーザーがその投稿に連れていかなければならず、すべてのユーザーがFacebookにログインする必要はありません。私はWebViewを避けたいと思いますが、ユーザが自分のページから自分のFacebookを閲覧するのではなく、その特定のページにユーザを制限できるのであれば、WebViewもうまくいきます。

これまでに説明したことは可能ですか?もしそうなら、これはあまりにも大きな質問ですが、あなたが提供できる指導やチュートリアルを探しています。それは大きな助けになります。ありがとう。

答えて

1

アプリのアクセストークンを試してみてください。これで、ページのフィードを取得することが可能になるはずです。

関連する問題