2017-12-06 2 views

答えて

0

あなたは一度フックの下にしようとすることはできますか? カートのページからチェックアウトボタンをクリックすると動作します。それはすべてのフィールドを返します。そして、これであなたのAPIを渡して、あなたの詳細を渡すことができます

+0

うまく動作します!しかし、私の側からのいくつかの間違い。私は実際にはこれらのフィールドをすべて注文ボタンの上に置いておきたいので、顧客からの詳細を取得して私のAPIに送ることができます。 –

+0

私はまたプラグインを使用しています**私に次のフィールドを提供するWooCommerce Payment Gateway - Inspire **:1)クレジットカード番号2)有効期限3)カードのセキュリティコード。だから私もこれらのフィールドを送信したい –

+0

add_action( 'woocommerce_thankyou'、 'my_change_status_function'); 関数my_change_status_function($ order_id){ $ order = new WC_Order($ order_id); // $ order-> update_status( 'completed'); \t print_r($ order); \t die(); } これを試してください。これはお支払い後に電話し、すべての注文情報を提​​供します。 –

0

function.phpファイルに以下のいずれかのフックを入れて、場所や注文後、またはチェックアウト時に処理を確認してください。フックごとに機能します。

add_action( 'woocommerce_checkout_order_processed'、 'my_status_pending'、1,1);

add_action( 'woocommerce_new_order'、 'my_status_pending'、1,1);

それとも、支払い後に追加したい場合は、コードの下に試してみてください。

add_action('woocommerce_payment_complete', 'custom_process_order', 10, 1); 
function custom_process_order($order_id) { 
    $order = new WC_Order($order_id); 
    $myuser_id = (int)$order->user_id; 
    $user_info = get_userdata($myuser_id); 
    $items = $order->get_items(); 
    foreach ($items as $item) { 
     if ($item['product_id']==24) { 
      // Do something clever 
     } 
    } 
    return $order_id; 
} 
+0

返信いただきありがとうございます!私は場所の注文ボタンのクリック時に私のAPIを呼びたいと思う。私はどこで私のAPIのリンクを与える必要がありますか? –

+0

APIのサンプルやパラメータを教えてもらえますか、まさにあなたが望むものを教えてください。 あなたのサイトであなたの注文ボタンが1つあり、ボタンがクリックされたときに上記のフックを呼び出すことができると思っているので、上記のフックでアクションを実行すると自動的に実行され、 。 と同じフック関数の詳細からAPIを呼び出してそのフック関数でデータを送信することができます。 これで私が間違った方向に向いているかどうかを確認してください。 –

+0

クイック返信ありがとうございます。私の要件は、私がチェックアウトボタンをクリックすると、私は私の別のテーブルにデータを格納するために私のカスタムAPIの1つを呼び出したいと思います。 –

関連する問題