2016-10-05 12 views
1

私は情報を表示するためにd3を使用できるように、私はFlaskからブラウザに提供したいと思っているPandasで処理されたcsvテーブルを持っています。 Flaskからブラウザにデータを転送するにはどうしたらいいですか?フラスコからd3にデータを転送する最善の方法

答えて

3

パンダのデータフレームのto_csvメソッドを使用して、あなたのフラスコサーバからのことを返す:

# app.py 
@app.route('/my/data/entpoint') 
def get_d3_data(): 
    df = pandas.DataFrame(...) # Constructed however you need it 
    return df.to_csv() 

そして、フロントエンドには、上記のエンドポイントへの直接d3.tsv:

完璧
<!-- page.html --> 
<script> 
d3.tsv("/my/data/endpoint", function(data) { 
    console.log(data); // Do something with data 
}); 
</script> 
+0

を、あなたに最初のスニペットの –

+0

ありがとう私は2番目に私はd3.tsvを見ている間に、私は、パン、to_csvを見ている – tagoma

関連する問題