2016-11-16 4 views
0

私はRを使ってかなり新しいです。nmf()が呼び出されると、パラメータとしてmethodとして使用される新しいNMFアルゴリズムをプログラムする必要があります。RでNMFアルゴリズムのソースコードを表示するには?

私は、組み込みアルゴリズムのソースコードをbrunet、KL、leeとして見たいと思っていますが、見つけられません。誰かが私を助けることができますか?

+0

のようにソースコードを表示したい方法を選択しますか? –

答えて

0

ソースhereをダウンロードして、関心のある機能のコードを調べることができます。さらに、コンソールで関数の名前を入力してみてください。 Rで書かれていると、その機能全体が表示されることがあります。例えば。

f <- function(x) {return(x^2)} 
f 

function(x) {return(x^2)} 

関数はC/C++で記述されている場合、例えば、それはあなたにそれがコンパイルされているという情報を得られますし、あなたがダウンロードしたソースコード内の関数を探すことができますが

head 
function (x, ...) 
UseMethod("head") 
<bytecode: 0x10a0d9158> 
<environment: namespace:utils> 
0

Rstudioを使用している場合、RスクリプトでCtrlを押しながら、関数ソースにジャンプする関数の名前をクリックできます。

+0

私はそれがコンソールではなくソースでのみ動作すると思います... Rstudio –

0
library(NMF) 
showMethods("nmf") 

Function: nmf (package NMF) 
x="data.frame", rank="ANY", method="ANY" 
x="formula", rank="ANY", method="ANY" 
x="matrix", rank="data.frame", method="ANY" 
x="matrix", rank="matrix", method="ANY" 
x="matrix", rank="missing", method="ANY" 
x="matrix", rank="NMF", method="ANY" 
x="matrix", rank="NULL", method="ANY" 
x="matrix", rank="numeric", method="character" 
x="matrix", rank="numeric", method="function" 
x="matrix", rank="numeric", method="list" 
x="matrix", rank="numeric", method="missing" 
x="matrix", rank="numeric", method="NMFStrategy" 
x="matrix", rank="numeric", method="NULL" 

次は、パッケージが、このされたあなたは

selectMethod("nmf", c("matrix", "matrix", "ANY")) 
selectMethod("nmf", c("data.frame", "ANY", "ANY")) 
関連する問題