2011-06-07 3 views
1

私はアンドロイドデバイスで実行するアプリケーションを作成するのに忙しいです。 Googleの緯度の位置情報を私と共有している友達のリストを取得するにはどうすればよいですか?Google緯度の場所を私と共有している友人のリストを見つけるにはどうすればよいですか?

パブリックロケーションバッジを使用した例が見つかりましたが、これは友人が誰にでも自分の位置を見えるようにする必要があることを意味しています。他の解決策はありますか?

答えて

0

http://code.google.com/apis/latitude

で入手可能なREST APIはここで自分のGoogleのAPIのJavaラッパーを使用して、Googleからのいくつかのサンプルコードがありますです: http://samples.google-api-java-client.googlecode.com/hg/latitude-json-oauth-sample/instructions.html?r=default

+0

例とAPIのドキュメントを読んだところ、あなたの友人の情報ではなく、自分の情報しか得られないようです。これが、友達の情報を得ることが可能かどうか疑問に思った理由です。 – Rachel

関連する問題