2012-02-07 2 views
0

これを達成する方法がわかりませんし、達成可能かどうかわかりません。最初にメニューに入ることなく、共有の設定listPreferenceに直接アクセスしてください! (Android)

私はこの
メニューボタンのように私のAndroidアプリを介して設定されたsharedPreference値がある - >設定 - > listPreference(1桁の値が3つの値の間で、このように設定されている!!!)

私は考えただし、頻繁に変更されるため、設定メニューを最初に入力せずにこの値を設定することができます。私はボタンを直接このようなlistPreferenceダイアログボックスに連れていかなければならないと思っています! ボタン - > listPreference

このような設定メニューを省略することはできますか?

おかげ

答えて

0

は、私はいくつかの時間が戻って同様の気にいらを尋ねました。クイックソリューションはありませんが、これに対する答えにコード化されたカスタムソリューションがあります。question

+0

Hmm。答えをありがとう。それは正直言って少し複雑に見えます!私はこの問題をさらに見なければならないだろう! – MCEinar

+0

私は実際には内部のリストを持つalertDialogを作成し、そこから直接SharedPreferencesに書き込みます。それは最も簡単な解決策と思われました。 – MCEinar