2013-05-20 3 views
11

私の現在のプロジェクトは、ビットマップからベクトルに関連しています。これまでのところ、私はこれらのライブラリを見つけました:ビットマップをベクトルに変換するために使用できるライブラリは何ですか?

potrace

  • (+)のトレースラインのための本当に良い
  • (+)のドキュメント
  • ( - )画像勾配に

をサポートしていません。 ardeco

  • (+)のサポートolor勾配
  • (+)のドキュメント
  • ( - )( - )(2006)時代遅れ

rastertovector

  • ライントレースはpotrace
  • に比べて劣っています(+)サポートカラーグラデーション
  • ( - )小さなドキュメント
  • ( - )行tプロジェクトは(具体的には、漫画や漫画)漫画の画像をベクトル化するために使用される少し時代遅れ(2008)

- ()レースはpotrace

  • に比べて劣っています。私の主な目標は白黒画像をベクトル化することです。だからpotraceは私に十分な結果を与えますが、私はグラデーションを例えば黒から白に徐々に加工したいと思います。

    これまでのところ、色のグラデーションをサポートするライブラリを見つけるのは非常に難しいです。 Ardecoとrastertovectorは色のグラデーションをサポートしていますが、少し古くなっています。そこによく維持されている(そしてもちろん文書化されている)ベクトル追跡ライブラリがあれば、私は疑問に思っています。

    ありがとう!

  • +0

    Autotraceは、維持管理されておらず、ベータ版を一度も取得していない人もいます。 (最新バージョンは0.31.1、2002年にリリースされました)。 – whoKnows

    答えて

    関連する問題