2012-03-20 2 views
1

は、次の点を考慮カミソリを使って動的パラメータ値をT4MVCに置き換えるにはどうすればよいですか?

$("#myform").attr({ action: "@Url.Action(MVC.Thing.Delete().AddRouteValue("id", myJsModel.Id)) }); 

私は強く型付けされたT4MVCルートにフォームのアクションメソッドを設定しようとしています。 javascriptの動的値をルート値に挿入するにはどうすればよいですか?

私は@の使用を見ましたが、私はそれをかみそりに挿入する方法を知らないです。

答えて

1

ここでは、T4MVCと通常のMVCの構文を使用すると、この問題に大きな影響を与えるとは思いません。

しようとする場合は、サーバー上で置き換え可能なトークンを生成し、置換クライアント側で行うことです。例えば

MVC.Thing.Delete().AddRouteValue("id", "SOMETOKEN") 

のようなもの。そして、クライアント上で生成されたパスを取るとmyJsModel.Idで「SOMETOKEN」を交換してください。

+0

私はちょうどこれを行う特別な方法があるかもしれないと思った。私は{0}でこれを行うためにString.format関数を使用するかもしれません。ありがとう。 – jaffa

関連する問題