2009-08-14 10 views
0

既存のWebサイトの仮想ディレクトリにのみインストールできるインストーラでWebサービスアプリケーションをパッケージ化することはできますか?そして、インストーラから自分のウェブサイトにはないのですか?Webサイトまたは仮想ディレクトリへの展開

+1

これは倫理の問題ですか?私はそれが最終的にはあなた次第だと思います。 –

答えて

1

受け入れ可能なのは、アプリケーションの機能によって異なります。既存のアプリに本質的にバインドされている/依存している場合は、問題ありません。顧客には何が意味がありますか?

+0

Visual Studioに付属のインストーラは、仮想ディレクトリにのみ出力されるという問題があります。だから私はこれで十分か、後で問題を打つつもりか、Webサイトを自分のWebサイトにインストールすることを主張するかもしれない本当の顧客に展開するかどうか、疑問に思います。 –

+0

私はあなたの答えについてもっと考えているほど、私はその真実をもっと実感します。私は基本的なWebサイトにインストールできるインストーラーを持たないことより、肛門の保持力に挑戦することを知っています。 –

関連する問題