2017-02-24 3 views
-1

私のアプリ用のサイトマップをいくつか並べ替えようとしています。 私はサイトマップジェネレータを使用できません。angle2テンプレートの表示html(パースされていない)を表示するには

私はこのようなものを表示することができるようにしたい:

<url> 
    <loc> 
    http://www.fff.com 
    </loc> 
    </url> 
    <url> 
    <loc> 
    http://www.fff.com/blog/23442 
    </loc> 
    </url> 

そのように私は、xmlファイルにコピーして、過去のことができます。

<code ngNonBindable> 
    <url> 
    <loc> 
     http://www.fff.com/blog/23442 
    </loc> 
    </url> 
</code> 

これますのみ表示:http://www.fff.com/blog/23442 私はこのような何かを試してみました。

とにかく私はこれを達成できますか?

+1

問題は何ですか?期待される行動は何ですか? –

+0

は、周囲のタグで表示することはできますか? – Ericel

+1

角度の問題のように見えません。 DOMにちゃんと追加されました。ブラウザには表示されません。 –

答えて

0

これは、htmlが要素に解析されるためです。あなたは、それぞれ&lt;&gt;を持つすべての<>を交換する必要があります。

<code> 
    &lt;url&gt; 
    &lt;loc&gt; 
    http://www.fff.com 
    &lt;/loc&gt; 
    &lt;/url&gt; 
    &lt;url&gt; 
    &lt;loc&gt; 
    http://www.fff.com/blog/23442 
    &lt;/loc&gt; 
    &lt;/url&gt; 
</code> 
4
<pre> 
    {{content}} 
</pre> 
content = `<url> 
    <loc> 
     http://www.fff.com/blog/23442 
    </loc> 
    </url>`; 

Plunker example

+0

実際にはるかに良い。これは角を考慮して、受け入れられた答えでなければなりません:) – PierreDuc

+0

心配しないでください。彼があなたのアプローチを好むなら、あなたは受け入れられるべきです。私はdownvoteは少し厳しい(upvoted)と思う。 –

関連する問題