2017-02-07 59 views
0

私はこの質問をGoogle検索し、解決策の多くはまだ私のために働いていない多くの答えを見つけた。Selenium Chromedriverの[名前を付けて保存]ダイアログを無効/有効にする方法は?

だから私の質問は次のとおりです。を有効にセレンChromedriverためのダイアログ「名前を付けて保存」する方法? ファイルをダウンロードするときにこのダイアログを見たいと思っています。

Pythonでどのように行うのがいいですか他の言語も良いです。

私は、引数に、実験オプションに次の行「{download.prompt_for_download': 'true'}」を追加しようとしました:

chrome_options.add_experimental_option("prefs"{'download.prompt_for_download': 'true'}) 

chrome_options.add_argument({'download.prompt_for_download': 'true'}) 

最初のものは、任意の結果を与えていない、もう一つは、コードのエラーの原因となりました。

saveas-menu-label」も試してみましたが、結果はありませんでした。

答えて

0

ファイルをダウンロードするときにダイアログを参照して設定を開き、[ダウンロードする前に各ファイルを保存する場所を確認する]を選択します。あなたの設定は、コードからこれを行うために必要な場合

、このソリューションを試してみてください。私はこれを試してみました

"How to make the settings for Download in Chrome when launched using Chromedriver?"

+0

感謝を。しかし、私はPythonを使用しているので、おそらく私は間違って実装しました。それは私のために働かなかった。 –

関連する問題