2011-07-19 8 views
0

iPhoneアプリでReportsViewControllerというクラスがありました。私はテキストファイルにコピーした古いバージョンのクラスから復元したいと思っていました。私はすべてをコピーして貼り付けましたが、今はすべてが間違っています。次のエラーが表示されます。iPhoneアプリ - クラスをコピーして貼り付けたところ、すべてが間違っています

ld: duplicate symbol _OBJC_METACLASS_$_ReportsViewControllers in /Users/myname/Library/Developer/Xcode/DerivedData/TestGA-gipaszaocsrbkwashqjghthtsoda/Build/Intermediates/TestGA.build/Release-iphoneos/TestGA.build/Objects-normal/armv6/ReportsViewControllers.o and /Users/myname/Library/Developer/Xcode/DerivedData/TestGA-gipaszaocsrbkwashqjghthtsoda/Build/Intermediates/TestGA.build/Release-iphoneos/TestGA.build/Objects-normal/armv6/MasterGA.o for architecture armv6 
collect2: ld returned 1 exit status 
Command /Developer/Platforms/iPhoneOS.platform/Developer/usr/bin/gcc-4.2 failed with exit code 1 

どうすればこの問題を解決できますか?

+3

2 @implementaion MyControllerであり、あなたがどこか重複したシンボルを持っていると思います意味あなたのコードで。 – Perception

答えて

2

エラーで判断すると、ReportsViewControllersという2つの宣言があります。あなたが望んでいないものを見つけてそれを削除する必要があります。

+0

2つの宣言をどういう意味ですか? – CodeGuy

+2

それの2つのバージョンがあります。それを検索する。 –

0

どちらかが2クラスのファイルがあるか、あなたは「DUBBLE-貼り付けは、」それは、そこに私はあなたのスタックトレース上のすべてのフーディーニを行くつもりです

関連する問題