2017-05-07 2 views
1

webpack 2では、特定のnpmパッケージ内のサブディレクトリをインポート時に使用するように指定できます。Webpack 2のサブディレクトリからのインポート

例:

// Turn this: 
import Module from '@orgscope/module'; 

// Into this: 
import Module from '@orgscope/module/dist'; 

私は設定のresolveセクションでは、私がやりたいことができるはず想像が、ドキュメントを読んだ後、私はまだ私は上記目的を達成することができますどのように非常に明確ではありませんよ。

アップデート1

パッケージスコープ

+0

あなたが説明しているのは、通常の使用例です。どのような問題が発生しましたか? –

答えて

0

を追加あなたは絶対的に正しいのWebPACKの解決セクションを使用してにしています。

resolve: { 
    alias: { 
     'module': 'module/dist' 
    } 
} 
+0

私はパッケージスコープについて言及するために私の質問を更新しました。私はそれを働かせることはできません。私はそれが範囲か別の理由のためかどうかわかりません。 'モジュールが見つかりません 'というエラーが表示されます。 – earthling

関連する問題