2017-04-24 4 views
0
<ReferenceInput label="Choose your X" source="_X" reference="Xs"> 
    <SelectInput optionText="name" optionValue="???"/> 
</ ReferenceInput > 

私はMongoDBを使用しています。別のドキュメントに埋め込むためにはドキュメントが必要です。referenceInputから完全なオブジェクトを送信するにはどうすればよいですか?

したがって、選択したオブジェクト全体をoptionValue propに入れる方法はありますか?

私は少し愚かなこの質問を感じる、答えはおそらく非常にシンプルですが、私は反応するために新しいです、そして、javascript!

ps:Trop bien ce que vous faites、merci!

答えて

0

Admin-on-restはこれを行う手段を提供していません。私は、あなた自身の入力コンポーネントを作成する必要があると思います...

関連する問題