2012-01-26 6 views
1

私はhtaccessファイルをキャッシュに設定して通常のファイルタイプの大部分を圧縮して、速度を上げました。特に、キャッシュされたときに、これが原因であるかどうかを確認するために、htaccess内のdeflateとcachingコマンドからこれを削除します。.htaccess内のDEFLATEから1つのファイルを除外します

私のサイトはかなり忙しかったので、私が疑問に思ったので、私はこれを数日間チェックしている間、すべてのファイルを離してすべてのユーザーを遅らせるのは理にかなっていませんか?

、具体的(例えばengine.js)特定のファイルを除外し、私は私のhtaccessファイルに入れることができますライン

よろしく

答えて

0

あなたはこのような何かを試みることができるがあります:

<Files (whatever you have this set to deflate)> 
     SetOutputFilter DEFLATE 
    </Files> 
    <Files (filename).(extension)> 
     SetOutputFilter NONE 
    </Files> 

をたとえば、PHPファイルを除外しようとした場合、コードは次のようになります。

<Files *.php> 
     SetOutputFilter DEFLATE 
    </Files> 
    <Files myfile.php> 
     SetOutputFilter NONE 
    </Files> 
+0

ありがとう、私は明日それを試してみましょう –

関連する問題