2012-03-15 3 views
0

ohk私はこの非常に奇妙な問題に直面しています。wwwフォルダ(Apache)のdrupalインストールエラー

私はクラウドサーバがラックスペースでホストされており、そこにubuntu 10.04 Lucid Lynx LTSがインストールされています。私はphpmyadminと一緒にそれにphpとmysqlサーバーをインストールしました。 私がダウンロードしてdrupal 7のデフォルトまたは任意のカスタムプロファイルをダウンロードして抽出すると、この問題に直面します。私がtar -xzvfを使って解凍すると、デフォルトでは/var/www/drupal-7.12/に展開され、chmodを使って777にアクセス権が設定されます。

あなたが知っているように、IPアドレスにリダイレクトする必要はありません私はすべてのファイルをwwwフォルダにコピーするので、サブフォルダの代わりにwwwフォルダのインデックスファイル。

問題はDrupalインストールページ(インストールプロファイルの場合)またはindex.phpは、drupalのデフォルトインストールの場合、サブフォルダ(drupal-7.12)にあるときに動作しますが、すべてのインストールファイルをwwwフォルダのindex.phpファイルまたはinstall.phpは動作せず、サーバエラーを表示します。

私はそれを稼働させるために多くのことを試みましたが、役に立たなかった。

ヘルプが必要です。ありがとう

+0

したがって、2つのファイルを別のディレクトリにコピーしましたが、コンテキストはなく、それらは動作すると思われますか? – Maerlyn

+0

それはいつも共有ホスティングで働いていました。そして、私はインストールのすべてのファイルをコピーしました。明らかにインデックスファイルだけではありません。 – Danny

答えて

0

私は自分自身で問題を理解しました。 htaccessファイルがコピーされませんでした。私はそれをすべてコピーしているので、今は動作します。

関連する問題