2016-03-30 10 views
1

Xcode 7でコンテナビューオブジェクトを見つけることができないのは私だけですか?コンテナビューオブジェクトが見つかりません

私は以前この機能を使用していましたが、もう一度実装したいのですが、見つけられません。

Appleの公式ドキュメントにはまだ残っているのだろうかと疑問に思っていました。私がやろうとしている何

https://developer.apple.com/library/ios/featuredarticles/ViewControllerPGforiPhoneOS/ImplementingaContainerViewController.html

enter image description here

私は各ページに3つのビューコントローラが含まれていますページングとscrollViewを抱えている、Snapchatナビゲーションビューを再現することです。私はすべての子ビューコントローラを追加するためにコンテナを使用したいと思います。

+0

使用しているXcodeのバージョン7.1または7.2? –

+0

@RajTandel 7.2.1およびストーリーボードを使用しない –

+3

xibでコンテナビューを使用することはできません。このリンクをチェックしてください。 http://stackoverflow.com/questions/32549731/add-a-containerview-inside-a-uiviewcontroller-created-from-xibこれがあなたを助けてくれることを願っています。 –

答えて

0

ユーザーRaj Tandelがコメントに投稿した回答をエコーするには、明らかにxibでコンテナビューを使用することはできません。

溶液」にある「それはXIBのために意図されていない親と子ビューの関係(複数可)に対処する必要があるとして、それは不可能です」

:なぜを説明

Here is a great threadコンテナとして機能するようにxibにプレーンなUIViewを追加してください。次に、コードでコンテナのサブビューとして子ビューコントローラのビューを追加してください。 "

詳細については、上記のリンクをクリックしてください良い答えとスレッドは、繰り返しているのではなく、 tはすでに存在します)

関連する問題