2016-11-07 9 views
-4

私はsugarcrm 6.5を使用しています。私の理解に基づいてベーシックサーチにチェックボックスがあります。チェックすると、自分のアカウントに割り当てられたアイテムを検索します。しかし、これらのアイテムを私のアカウントにどのように追加できますか?SugarCRM 'MyItem'

+0

おそらく答えはここにあります。 http://support.sugarcrm.com/Documentation/?version=7.7&edition=Ultimate –

+0

「基本検索にチェックボックスがあります」はかなり曖昧です。私はあなたの質問があまりにも言葉に乏しいので、多くのダウン投票を得ていると思います。私はあなたが尋ねることを意味すると思うのは、レコードの所有権がSugarでどのように働くかです。もしそうなら、@Anirudhaが提供した答えが正しい。 –

答えて

1

レコードのフィールドを変更することで、Sugarのレコード割り当てを簡単に管理することができます。 は、モジュールのリストビューを移動して、その変更後の質量更新オプション

enter image description here

ステップ2 を選択

ステップ1 - 複数のレコードのために、あなたも一括更新は、次の手順を使用して実行できます割り当てられたユーザフィールド

enter image description here

関連する問題