2017-01-02 5 views
0

私はframework7を使ってモバイルアプリとスワイパースライドのレイアウト構造を構築しています。 2つ目のタブを3つのタブ構造でアクティブにしたかったのです。しかし、以下のコードを使用すると、別のスワイパーアニメーションが影響を受けています。私は2番目のタブをアクティブにするためにスワイパーコードの下で使用しました。してください、誰かがこの問題を解決するのに役立つことができます。フレームワーク7でアクティブな2番目のタブの表示方法swiper-slide

var mySwiper = new Swiper('.swiper-container', { 
 
     initialSlide: 2, 
 
     speed: 600, 
 
     spaceBetween: 100 
 
    });

答えて

0

私は、あなたはそれが最初に表示させるためにスライドにクラスswiper-slide-activeを追加することができ、私はわからないんだけど残念ですが、なぜページ上の目的のスライドにジャンプではないと思います負荷?

'index'パラメータに等しいインデックス番号のスライドに、 'speed'パラメータの継続時間で実行を実行します。

方法の項で、ここ
index - number - index number of slide 
speed - number - transition duration (in ms). Optional 
runCallbacks - boolean - Set it to false (by default it is true) and transition will not produce onSlideChange callback functions. Optional 

より: http://idangero.us/swiper/api/#parameters

0

は最終的に私は( '#のTAB2')ソリューション、今追加したタブのID myApp.showTabを見つけました。

0

myApp.showTab( "あなたのタブのID");

関連する問題