2017-07-15 10 views
0

だから私はかなりひどく混乱しています...だから私はw3SchoolsのiFrameページに行きました。コピーしてW3Schoolsのから直接codepenにこのコードを貼り付け...iFrameがURLを読み込んでいますが、他のURLを読み込んでいます

<iframe src="https://www.w3schools.com"></iframe>

私はまた、URLを数回変えてみました。 Googleの読み込みでも機能しませんでした...親ページと同じ背景色の空白のページが表示されます。私はなぜw3schoolsからのiframeコードがうまくいかないのか理解できません...依存関係をロードしていませんか?私は最新バージョンのクロムを使用しています。

index.htmlを

<html lang="en"> 
<head> 
    <meta charset="UTF-8"> 
    <title>Soundcloud Downloader</title> 
</head> 
<body> 

    <div class="container"> 
     <iframe src="http://1stdibs.com/"></iframe> 
     <iframe src="http://soundtake.net/"></iframe> 
     <iframe src="https://www.w3schools.com"></iframe> 
    </div> 
</body> 
</html> 

作業コードペン:

https://codepen.io/anon/pen/GEePEK

マイビュー(スクリーンショット): http://imgur.com/a/6bPWB

+0

多分それはHTTP対HTTPSですか?ブラウザの開発コンソールでエラーをチェックしてください。 –

+0

Googleは間違いなく "X-Frame-Options:SAMEORIGIN"レスポンスヘッダーを送信するサイトの1つです。そのためには、親がiframe内の子ページと同じドメインで実行されている必要があります。あなたがgoogle.comを所有していない限り、それは起こらないでしょう。 – zer00ne

答えて

関連する問題