2010-12-29 7 views
5
私は「チーム>プロジェクトアラート」の下

電子メール通知/アラートからは、TFSにビルド2010

TFS 2010で動作するように、チームのアラートを取得に問題が発生します

、私は自分自身と同僚の両方を送信するためにボックスをチェックして完成したビルド時のメール。私は正しい電子メールアドレスを入力したことを知っていますが、電子メールを区切っている限り正しい構文ですが、ビルドが完了しても、私も同僚も電子メールを受信しません。

これまでのところ、私はこの問題のトラブルシューティングに関してオンラインのものは見つかりませんでした。私は、誰かが同じ問題に遭遇したか、そうでなければこの問題の解決策を知っているのだろうかと思っていました。

答えて

5

通常、これはTFSセットアップ内の設定に問題があります。

tfsサーバーにアクセスできる場合は、TFS管理コンソールを実行します。

左側のTFS/Application Tierをクリックすると、アプリケーション層の設定が表示されます。メール警告設定までスクロールします。

有効になっており、メッセージを送信するための設定が正しいことを確認してください。

+0

TFS管理コンソールでは、「アプリケーション層」と表示されません。現時点でローカルマシンがビルドエージェントとして設定されています。これは、表示できる唯一の設定です。 – AmbiguousX

+1

@AmbiguousX:これを行う必要がありますローカルボックスではなく、TFSサーバー自体から取得します。 – NotMe

+0

はい、そのトリックでした。すごくありがとう、クリス、そして素晴らしい一日を! – AmbiguousX