2011-06-24 2 views
0

は、私は単にボタンから活動を起動しようとしていますが、私が行うとき、私はLogCatで、次のエラーを取得しています:FCを引き起こすバイナリXMLファイルですか?

:これは、任意のに役立ちますが、ここでボタンのコードであれば

06-24 23:12:08.823: ERROR/AndroidRuntime(690): Caused by: java.lang.RuntimeException: Binary XML file line #193: You must supply a layout_width attribute. 

わかりません

public void onClick(View src) { 

    switch(src.getId()){ 

    case R.id.button18Holes: 
     //*********************************// 
     //***LAUNCHES ACTUAL APPLICATION***// 
     //*********************************// 

     Intent myIntent = new Intent(src.getContext(), EasyPar.class); 
     startActivityForResult(myIntent, 0); 

     break; 
    } 

バイナリXMLファイルは何ですか?

答えて

0

エラーはあなたのXMLレイアウトファイルの1つ、おそらくEasyParアクティビティのエラーです。あなたの例外:

幅を指定するのを忘れた場所を確認してください。

+0

ありがとうございました先週のコーディングを停止する前に、私は線形レイアウトを作成し、それをメインアクティビティXMLファイルに空白のままにしていましたが、一度クリアしてしまえばうまくいきました。時には、ちょっとだけ検索する必要があると思うこともあります。ありがとう! 8分で受け入れます! – Rob

0

レイアウトフォルダのxmlファイルにレイアウトを設定するのを忘れましたか?

関連する問題