2012-05-08 9 views
1

私はこのようなモデル構築しようとしています:symfony 2 propel:ビルドモデルでエラーが表示されませんか?

php app/console propel:build-model --verbose

を私は取得しています:

[Propelのを]あなたがコマンドを実行している:推進:ビルドモデル

を[ Propel] Error

"om"タスク処理中にエラーが発生しました。 詳細を取得するには、 "--verbose"オプションを付けてコマンドを実行します。

エラーを表示するにはどうすればよいですか?

答えて

0

私はPHP 5.3にダウングレードしました。

+1

これはPHP 5.4で問題が発生した場合、バグが記録されていることを確認しますか?私はそれがSymfony2の問題ではなくPropelの問題だと思っています。 – halfer

+0

私はPHP 5.5で同じ問題を抱えていますが、ダウングレードはこのための妥当な解決策ではないと思います。 – zergu

0

私は同じエラーがありました。それは、私がテーブルのプライマリキーを定義することを忘れてしまったからです。

関連する問題