2012-03-02 9 views
1

私は#header要素をmargin: 0 autoとしました。私は、メディアクエリを追加:-webkit挙動は予想通りながらmargin-leftを、0に直ちに設定されている:fss/operaにmargin-left autoのcss3遷移

@media screen and (max-width: 950px) { 
#header { 
-webkit-transition: all 0.6s ease-out; 
-moz-transition: all 0.6s ease-out; 
-o-transition: all 0.6s ease-out; 
margin-left: 0; 
} 
} 

-moz-o遷移属性を無視します。 autoの代わりに数字を使用すると、firefoxとoperaがトランジションを適用します。

autoをまだ使用している間にMozillaとOperaに移行を適用させるにはどうすればよいですか?

+1

[this fiddle](http://jsfiddle.net/heSmW/)のOSX FFで私のために働いてください。 メディアクエリーのブレースを閉じていない可能性がありますか?あなたは確かにあなたの与えられたコードではありませんでしたが、それがタイプミスかどうかわかりません... – scumah

+0

はい、それはタイプミスでした、私はそれを修正しました。あなたのフィドルはオペラのために働くが、ffのためには働かない。私は窓のマシンです。 – Mathias

+0

@scumah:より高い継続時間(〜1.2秒を開始)を使用すると、ffのためのあなたのフィドルでの問題は解決されましたが、自分の設定では解決されませんでした。 1.1秒の継続時間で、それは時々任意に動作する。 – Mathias

答えて

0

-moz-transition: all 0.6s cubic-bezier(0, 0, 0.58, 1) 0s;を使用すると、UbuntuのFirefoxで動作するようです。 (それでOperaはease-outを解釈したのです。)Windowsで試してみてください。

+0

これで問題は解決しませんでした。私はこれが私のルールが内部的にとにかく翻訳されたものだと思う。 – Mathias

関連する問題