2016-03-03 60 views
39

Git LFSを使って、フォルダとそのサブフォルダに含まれるすべてのファイルを再帰的に追跡できますか?Git LFSトラックフォルダを再帰的に

私はこのような何かをしたいと思います:引用符で

git lfs track myfolder/* 

答えて

47

使用git lfs track "myfolder/**"は、すでにパターンを展開するシェルを避けるために。 trackコマンドは、.gitattributesに書き込み、.gitignoreと同じパターンマッチングルールを使用します(PATTERN FORMATの説明を参照)。

+0

私はこれをサブフォルダで試しましたが、** myfolder **に含まれるファイルと直接サブフォルダ(** myfolder/myfolder2/**など)のみが追跡されますが、** myfolderなどのサブフォルダに含まれるファイルは追跡されません/myfolder/myfile.png**)。助けてくれてありがとうございます – csa

+7

ああ、あなたはおそらくシェル展開の犠牲者です。つまり、 'myfolder/**'はシェルによって展開されてからGitに渡されました。引用符を追加するために私の答えを更新しました。これはそれを修正するはずです。 – sschuberth

+0

'.gitattributes'は上記のgit-scmリンクと同じパターンマッチングルールに従っていません。そうでなければ" myfolder/** "は" foo/will match "と一致する" myfolder/"に置き換えられますディレクトリfooとその下にあるパス "を参照してください。 ignoreプロセスはファイルシステム全体で停止しますが、 '.gitattributes'は既存のリストと照合されるため、' .gitignore'で "myfolder /"が動作すると思います。 違う場合は、これを逆にしたgit/git-lfsバージョンでコメントを追加してください。 – SensorSmith

関連する問題