2012-04-05 5 views
0

私はマップ上の特定の国の各都市の温度を表示する気象androidアプリケーションを開発しています。だから、私は「地図画像」を使いたいと思いますが、私はこの国の都市をこの「地図画像」でどのように見つけ出すか、都市をクリックするとイベントを生成します。 誰かが助けることができますか?私はどうですか?ありがとうandroid map image

+0

「地図画像」とは何かを明確にします。自分自身をマッピングライブラリやGoogleマップなどを使って使っていますか? –

答えて

0

Googleマップを使用して達成してください。 thisに従ってください。その明確に説明さ

+0

私はGoogleマップを使用しません。実際には、 – koukou

+0

私はこの特定の国の天気予報を開発しようとしています。だから、私はこの国の地図を表す画像を使用し、それに各都市の気温を表示することを好みます。このアイデアはこのリンク(http://stackoverflow.com/questions/3961071/android-how-to-make-a-clickable-map-image-with-each-country-producing-a-differe)で説明できますが、私はもっ​​とそれを明確にすることができる教師を見つけられませんでした。 – koukou