2011-10-18 6 views
3

PyDevはの "インポートを整理する" とは、以下のような80文字の幅でライン折り返されます: D、E、FPyDevをインポートするときに行を折り返さない方法はありますか?

は、そのラップを無効にするが方法です\、xyzのインポートA、B、Cから を?幅を広げるには? 私はEclipseの設定で線幅を増やしてみましたが、うまくいかないようでした。私はそれがPyDevではなく、Javaエディタでのみ具体的だと思います。

答えて

4

はい、可能です...ウィンドウ>環境設定>一般>エディタ>テキストエディタ>プリントマージンの余白で余白が発生することがあります。

そしてマルチラインで壊れたりしないようにするオプションが、ウィンドウ>設定で変更することができる> PyDevは>エディタ>コードスタイル>輸入>「複数行の輸入を許可...」

+0

@Fabio:答えをありがとう! LiClipse 3.1(PyDev 5.2.0を使用)で "allow multiline imports"のチェックを外しています.Ctrl-Shift-Oを実行すると、欠落しているインポートが複数の行に分割されています。ここに私の設定のスクリーンショットがあります:http://pasteboard.co/noHeiVVga.png。すでに存在していれば、複数行の輸入品は1行輸入として改正されるはずですか?これも起こっていないので。 – Apteryx

+1

私はここでそれを確認しましたが、問題はPEP8準拠のオーガナイザにあります(そのバージョンは常に壊れています - https://www.brainwy.com/tracker/PyDevのバグレポートを作成してください)。 –

+0

ここでチケットを作成しました:https://www.brainwy.com/tracker/PyDev/749 – Apteryx

関連する問題