2012-04-25 12 views
1

これはシナリオです... 私はdbテーブル[id、lat、long、location]に格納されている緯度/経度データを持っています。私はジオロケーションを使用してユーザーの現在の物理的な場所(緯度と経度)を取得しています。このユーザーがアプリにアクセスして自分の場所を共有できるようにしたら、現在の座標の座標を取得してGoogleマップにプロットしたいと思います。 これはどのように行うことができますか?Googleマップ上の与えられた座標の近くにプロット座標

例:私のDBテーブルに格納されている都市のホテルの座標があります。ユーザーがこの都市を訪問して自分のアプリにアクセスするとき、私は自分のDBから取得し、特定の半径の彼の周りの座標だけを地図上にプロットしたいと思う。

注:私はサーバーサイドのものにPHPを使用しています。

ご協力いただきましてありがとうございます。

+1

ストアロケータ。 Googleに記事があります:https://developers.google.com/maps/articles/phpsqlajax_v3 –

+0

クール... lemme check! –

+0

ちょっとこの例は私がしたいことをしません!私はGoogleマップでDBを使用することに精通しています。私の本質的な必要性は、特定の場所を中心に座標をプロットすることです。 –

答えて

0

店舗ロケータを説明します。特定の地点の半径内にあるPOIを検索します。店舗ロケータは、ある場所を中心とした半径内のPOIを検索します。 Googleの例の詳細は異なっています(ブラウザのジオロケーションを介して中心点を見つけ、半径はかなり狭いですが)原理はまったく同じです。

Googleの記事:developers.google.com/maps/articles/phpsqlajax_v3

関連する問題