2017-11-02 9 views
-3

私は新しいJavaプロジェクトを開発中です。私は自分のやり方でコードを書いており、それが標準モデルではなく、維持するのが難しいと感じました。今は標準モデルに変換したいと思います。認証と権限を持つjavaプロジェクトの例が必要

私は許可フィルター、承認 ハンドダー、インターフェース/実装モデルを備えた標準Javaプロジェクトモデルが必要です。そのモデルに従ってプロジェクトを実装したいと思います。

単純なアーキテクチャまたはgithubプロジェクトは、多くの役に立ちます。

P.S:tomcat、postgres、redis、struts2を使用しています。

+0

は、私は私の質問が否決された理由を知るであろう? – RJSV

+0

私はこれが** google **の質問だと思うし、それは特定の技術的なものではない。 – MrHanachoo

+0

私はGoogleのモデルプロジェクトを探していて、それに従うプロジェクトを見つけることができませんでした。ここで質問しました。ここで質問する必要はありませんか? :( – RJSV

答えて

関連する問題