2017-03-27 21 views
0

明示的に読み込むことなく角型コンポーネントを読み込むポータルの種類を作成したいと思います。これを行うには簡単かつ簡単なサンプルがありますか?私はComponentFactoryResolverがこれに使用されるかもしれないが、別のファイルに書き込むか、ディレクトリから読み込んだり、必要に応じて読み込んだり読み込んだりする必要があることが分かります。誰かが良い例を挙げたり、最小限の手順を指摘することはできますか?コンポーネントの動的な読み込みと読み込み

ありがとうございます!

答えて

0

Typescript 2.4は現在、動的importをサポートしています。この機能を使用してモジュールまたはコンポーネントを動的にインポートすることは可能です。例えば:

あなたはJSONファイルを読むことができるとgetModules()は、サービス機能

this.apiService.getModules().subscribe(
     data =>{  
       data.forEach(moduleUrl => { 
        import(''+moduleUrl).then(module => {       
         console.log(module); 
        }); 
       }); 

      } 
     }, 
     error => {} 

    ); 
で次のコードを、モジュールまたはコンポーネントURLを渡します
関連する問題