2016-11-29 4 views
1

TFS 2015には、手動の介入ビルドタスクはありません。私はTFS 17が知っているが、我々はこれにはない。誰にもこれに対する回避策がありますか?TFS 2015ビルドタスク - 手動の介入

私はtfs 2015ビルドタスクとしてアップロードして使用できるpowershellスクリプトを探しています。私はTFS 2015 Releaseを実行したいと思います。私は本質的にリリースプロセスを中断して、何らかの外部承認プロセスなどを続行したいと思います。

これは愚かかもしれないけど...あなたのリリースビルドを実行して、タスクがポップアップウィンドウを開き、ユーザーが「OK」をクリックしてから続けるのを待っている。私は実際には、PowerShellはあなたがポップアップウィンドウを遠隔に開くことができないので、これは難しいことを知っています

誰にも解決策がありますか?

おかげ

答えて

2

手動介入タスクは、TFS 2015の回避策は、間に承認を得て2つの環境にワークフローを分割することですTFS 2017の新機能です。

enter image description here

+0

thats great。ありがとうございました。申し訳ありませんが私はあなたの答えを作成するのに十分な担当者を持っていない。 – james

関連する問題